Cycling Diary

サイクリング日誌

約一ヶ月ぶりに自転車に乗ってみる

明日は本当に久しぶり! に自転車に乗れますね。

日曜日に都民の森まで友人といく事が決定して、更に毎回坂で置いていかれてしまうのですが、一ヶ月も自転車に乗っていないとかなり危機感を覚えます。

置いていかれる事は置いていかれるのですが、そもそも都民の森までまっとうに上れるのか? 心配はつきません‥。

とりあえず明日久しぶりに相模湖〜大垂水峠で調整です。気温は18度! 久しぶりに暖かそうですね。風が強くなければいいですが‥。

今日仕事でたまたま八王子にいく事になったので(しかも車で!)大垂水峠行ってみました。

道に雪はありませんでしたが、路肩にはたぶん除雪した雪が結構残っています。今日も天気がよかったので路肩の雪が解けまくってます(笑) そのおかげで場所によっては路面がかなり濡れているので下りは十分注意して下りた方がいいでしょう。

まぁなにはともあれ久しぶりの自転車なのでじっくりゆっくりと楽しみたいと思います!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村