Cycling Diary

サイクリング日誌

サイクルジャージが足りないのですが・・

本日も夜練しようかと思っていたのですが、20時から歯医者に行く予定があることを忘れていたため、中止にすることに・・。

それとは別に本日ふと思ったことがあります。

僕はサイクリングジャージとパンツを2セットしか持っていません・・。
それと防寒用ジャージ一着です。

 日常生活で毎日洗濯することはないので、平日に毎日自転車に乗ろうとするとジャージとパンツが足りません・・。

さすがに二日連続で同じものを着るのは抵抗があるので、現実的にも一日置きにしか夜練することができないですね。

それと最近暖かくなってジャージ関連でちょっとビビっていることがあります。

僕の半袖ジャージ二着ともちょいちょい「bianchi」ロゴ入ってます!

これは致命的! Look乗るときにどの面下げて乗ればいいのでしょうか!(笑)
なんとなく個人的に「なし」な気がします。

う〜ん、新たにジャージ購入するような資金なんてないし、どうしましょ?

防寒ジャージはパールイズミなので大丈夫なのですが、防寒ジャージの必要なくなる4月までには解決しないといけない問題ですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村