Cycling Diary

サイクリング日誌

なんとしても江ノ島に行きたい!

いや〜また雨ですね。せっかく夜練やる気が出てきているのに残念です‥。

前回失敗した境川から江ノ島への道‥。 なんとしても江ノ島を拝みたい!

今週土曜は晴れっぽいので再度挑戦予定です。

ただ嫁含め友人と夕方新宿方面で会う事になっているので、かなり時間との戦いとなるでしょう。

実際前回の走行時間を見ると約4時間半。

途中の休憩はそれほどとらなくていいので多く見ても30分‥それとこないだ断念した地点から江ノ島往復がおそらく15kmくらい(Google調べ)ということは江ノ島にちょっとだけ立ち寄る事を考えて1時間。 賞味6時間くらいはかかるという(かなり適当な)計算ですね。 それと途中トラブル事を考えて1時間の余裕を見て7時間は必要か‥。

15時に家に帰ってくるには8時に家を出ればいいという事ですね。

それだったら行けそうだ!(笑)

ということでチャレンジ予定です。

本日の体重申告 73.2kg(ここら辺から変動しないのです‥)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村