Cycling Diary

サイクリング日誌

夏に向けて・・

以前もブログに書きましたが、僕は夏用ウェア2着しか持っていません・・。

しかもビアンキのロゴが入っています。 それではまずい! ということで「自転車と不揃いは嫌よ! 第一弾」として(笑)ビブショーツ購入しました!

相変わらずWiggleで購入です。

これで夏に向けてとりあえず一部大丈夫!

でもよくよく考えたら先にウェアを買うべきだったと到着してから思ってしまった・・。

今年のカンパのウェアあまり格好よくないんだよな・・。

明日は暖かそうですね。時間があったら夜練しようかと思います。

フランドルのカンチェラーラ凄かった・・。鳥肌ものですね。


※前です。


※後ろです。

本日の体重申告 72.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村