Cycling Diary

サイクリング日誌

グルメライド・・

自転車を始めてからロードバイクを乗るときは「速くなりたい!」と思っています。
でも、最近やっているようなポタリングをしてしまうと「ゆっくり走るのも楽しい!」となってしまいます。

そこで今週の日曜「グルメライド」なるものに自転車友達に誘ってもらいました。

僕の中で「グルメライド」とは

「ゆっくり走りながら話せるスピードで、あまり遠くない距離においしいものを食べに行く。」

という発想だったのですが(間違ってないですよね?)

彼から来たメールには「道志」の文字がさり気なく入っている・・。

えっと・・
道志って「道志みち」のことですよね?
多分近くないですよね?
去年の夏に一緒に走ったとき体力かなり使いましたよね?
グルメスポットがあったとは思えないのですが・・。

など「道志」という文字と「グルメライド」という文字がどうしても僕の中では結びつきません!(笑)

道志の途中って道の駅しかなかった気がする・・というこは・・もしかして山中湖まで行こうとしているのでしょうか?

まだ確実に参加できると決まってないので、敢えて聞かなかったのですが、山中湖まで行くとしたらちょっと怖い・・。

参加したらブログアップします!

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村