Cycling Diary

サイクリング日誌

気持ちが乗らなければ乗らない体質

今日はゴールデンウィークの200km走行のための距離感覚を作ろうと思い、本当は道志みちルートと相模湖ルートの分岐点まで何kmあるか測るための日にしようと思っていたのですが、朝9時30分に起床・・。

午前中には帰ってこられないので、どうしようかなぁと思いながら支度を整えます。

先日、タイヤがパンクしてしまいまだあると思っていた予備のチューブがなかったため、とりあえずお店に買いに行くことにします。

多摩川サイクリングロードをゆっくりと走りながら西に向かっていると、先日行われたと思っていた、「自転車フリーマーケット」がやっていました!


※前回は雨でちゃんと開催できなかったからですかね?

自転車を降りてたらたらと眺めます。
自分がほしいパーツとかはなかったのですが、皆さんが乗ってきているランドナーの美しさに目を奪われてしまいました。

Wレバー格好いい! メッキ処理されたパイプも美しい! なんかオーラがある!

いいなぁランドナー、最新のロードバイクは眺めながら酒を呑めないと思いますが、あの美しいランドナーなら眺めながら酒呑めるなぁと考えてしまいました(笑)


コルナゴのタンデム車。芸術品ですね。

さてお店でチューブを購入したらなんだか走る気がしなくなったので帰ることに(笑)

多分多摩川サイクリングロードをゆっくり走り過ぎたため、走るモードでなくなったということですね(笑)

平坦だけで終わるのもLookでわざわざ出てしまったためもったいないので、連光寺の坂を裏から上り終了(笑) メーターの距離見たら笑えました。


 ※こんな日もありますね(笑)

【本日の自己申告】 (Look 586、CS400cad)

乗車時間:55分01秒
距離:21.0km
平均速度:23.3km/h
最高速度:52.7km/h
平均ケイデンス:84
最高ケイデンス:113
平均心拍数:122拍
最大心拍数:173拍
消費カロリー:469kcal

本日の体重申告 72.0kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村