Cycling Diary

サイクリング日誌

命に関わるものなのでもったいないけど交換

先日のエントリーで道志みちに行く行程の出だしでパンクしたタイヤですが、よくよく見てみると中のチューブが見えている気が‥。


※ あの針金さえなければ‥

土日ちょっとだけ走ってみてとりあえず問題なさそうですが、遠出したところでバーストなんかしたらシャレにならないので、交換する事にしました‥。

まだ1,000kmちょっとしか走ってないと思うので、もったいない‥。
でもケチって大きな事故起こすより、事前に少しでもリスクを減らす事が大事! と自分に言い聞かせます(笑)

さてゴールデンウィークの200km計画ですが、勝手知ったる道を選んだ方がいいのでは? と先日エントリーしたのですが、今浮上しているのが横浜に出て、三浦半島1周というのも考えております。

こちらに引っ越してきてから早5年が経ちますが、さすがにまだ横浜の道の方がわかるという理由です。

城ヶ島とか鎌倉行ったりしたら結構面白そうだなと。
でもゆったりしてる時間がないんですよね‥。

まだまだ思案中‥。

本日の体重申告 72.2kg(71kg台カムバック!)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村