Cycling Diary

サイクリング日誌

(僕の中でだけ)日程決定!

本日は8時半に起床し、天気もいいからがっちり行きますか! と思ってベランダ出たらもの凄い強風‥。

即座に走ることをやめました(笑)

先日エントリーした境川サイクリングロードのような状態になりそうなくらいの強風だったため、安全面を考慮。

やめる勇気も大切なんだ〜!(って、やめてばっかりですが‥)

さてゴールデンウィークの予定を自転車友達に聞いてみようと思って携帯を見たら既に5月2日に一緒に走れるかどうかと連絡きてました(笑)

5月2日(日)に200km走りたい!

今回のコースは僕が考えていい事になったので、出発までお知らせしません(笑)

でも彼らなら急に200kmといわれても普通に走りそう‥。

本日の体重申告 71.6kg(ワンダフル!)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村