Cycling Diary

サイクリング日誌

GWはサイクリングに向いていない?

昨日ヘロヘロの状態で夜に嫁の実家で食事会。
いつもよくしてもらっていて、ご飯もおいしい! ということは当然食べ過ぎます・・。かなり食べたので今日の体重はかなり心配・・。

さて本日は10時起床、11時出発・・。
あまりにも遅すぎるので、城山湖の往復にしようと思ったのですが、尾根幹線を過ぎて町田街道を越えたところでかなり渋滞・・。
この先も混んでいることが予想されたので、断念・・。

で、結局尾根幹線を折り返して、連光寺から多摩川サイクリングロードでまったり。・・しようかと思ったら強風でスピードが20km/hでない(笑)

まぁサイクリングロードにはちょうどいいかもしれません。

ゴールデンウィークもあと二日。
念願の200kmチャレンジさえもできてませんが、明日、明後日と昼から用事があり。今回のチャレンジはゴールデンウィーク中にはできないことが確定・・。

一人で走るのは僕の場合100km前後ということがわかっただけでも、収穫かな・・。
一人で走ると飽きてしまうのと疲労とで自分に甘え走る気がしなくなってきてしまいます。

しかし、はっきりとわかるほど調子が落ちてきております。しっかり休養して週末に備えよう!


多摩川サイクリングロードはいいとしても全体的にスピード出てないですね。

【本日の自己申告】
(Look 586、CS400cad)
乗車時間:2時間07分04秒
距離:48.9km
平均速度:23.2km/h
最高速度:58.5km/h
平均ケイデンス:81
最高ケイデンス:113
平均心拍数:137拍
最大心拍数:179拍
消費カロリー:1,356kcal

本日の体重申告
72.0kg(昨日夜食べ過ぎ呑み過ぎ・・)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村