Cycling Diary

サイクリング日誌

自転車人創刊号ゲット!

本日は自転車に乗らず買い物行ったりゆったりと過ごしました。

さて以前エントリーしました「自転車人」ですが、全巻コンプリートしたいなぁと思っているのですが、創刊号だけがどうしても中古本屋さんでも見つけれない・・。

以前アマゾンで検索したときも、まったくヒットしなかったのですが、先日再度検索したところ、中古本がいっぱいヒットしました・・(笑)

以前の検索の時はなんだったんだろうという感じ・・。

それで本日ようやく到着しました!


※ちょっと嬉しい・・

まだ読んでないですが、楽しみです。

創刊号ってその雑誌の目指したい方向性が一番出ていますからね。

さてコンプリートにはちょっと時間がかかりそうですが、早めに揃えたいなぁ。

本日の体重申告 --kg(計量せず・・)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村