Cycling Diary

サイクリング日誌

容量が足りない・・

今日は雨のため夜練は中止。

さて今イタリアでジロ・デ・イタリア、アメリカでツアーオブカルフォルニアが行われています。

僕は基本レースはすべてHDDレコーダーに録画して、それをDVDに焼いているのですが、今回は同時期にレースが行われているため、かなり混乱しております(笑)

なぜならば夜21時30分くらいからジロがはじまり、ほとんどが最後まで見られず寝てしまうので、レース終了後にDVDにデータを写すことができません。

同時期に開催されていなかったときは、朝会社行く前に空DVDを入れてHDDからDVDにデータ移行すればいいのですが、その時間帯にツアーオブカルフォルニアがやっていて移せない・・。 ということはレコーダーは録画データで満杯になってしまいます・・。

それほどレコーダーの容量が大きいものではないので、そろそろ録画できない状態になることでしょう・・。

ま、6月からの再放送で録ればいいや! と思ったのですが、6月はドーフィネ・リベレとツール・ド・スイスがあるんですよね。どのレースも楽しいしなぁ、ちょっと混乱・・。

ツアーオブカルフォルニアの開催時期変更で僕と同じ状態に陥っている人結構いるような気がする・・。

本日の体重申告 71.8kg(昼ごはんの量で変わっている気がしてきた・・)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村