Cycling Diary

サイクリング日誌

いよいよ登場!

最近シューズがやれてきて右足が痛くなることが多くなってきたことと、クリートがボロボロになった上に日曜日に大嫌いな和田峠に行くことになったので(笑)明日ついにニューシューズ投入します!


※SIDI ERGO2 CARBON

初の完全カーボンソールです!

以前自転車友達の自転車に乗せてもらうときに彼のペダルがタイムのため、シューズを交換した際に一度だけカーボンソール履いたことがあるのですが、かっちりと硬いという印象でした。
サイズが僕には少しだけ大きかったので、エルゴ2カーボンかなり楽しみです!

家で自転車に乗った状態で固定させるスタンドがないので、昼間までですがゆったりと乗って、クリートの調整をしなければなりません。

SIDIは足の甲が低い僕にはちょうどあっていると思います。
MEGAはスカスカで履けません・・。


※こんもりカーボン! っていう感じですね(意味不明・・)

本日の体重申告
71.0kg(今日は昼ごはん少なかったからだな)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村