Cycling Diary

サイクリング日誌

またしても多摩川サイクリングロードLSD

昨日になってしまいますが、あいにく雨模様とのこと・・。
しかも昼までしか走れないので、結局多摩川サイクリングロードを上流に向かって走り、雨が降ってきたらその場で折り返すことにしました。

LSDビアンキにします、汚れてもあまりがっかりしないもので・・。

さて多摩川サイクリングロードに入ってみると、いままでで一番かと思うくらい人がいません。雨が降る予報な上に、急に気温が落ちたからでしょうか? 

結構走りやすかったです。

因みに往路では多摩大橋を過ぎてからはローディーは一組しかすれ違いませんでした。 途中霧雨が降りましたがなんとか羽村堰まで行くことができました。

いつもよりちょっとだけスピードが速かったです。


※どんよりとした雲ですね。

復路に外人がいて、大概スピード出しすぎなのですが、彼も例に漏れず平地飛ばします。

ちょっと公道で付いてみたのですが、体が大きいからか40km/hくらいまで上げるのが異常に早いです! これにはちょっと驚きました。

しかし、(本当にちょっとした)坂とコーナーが遅い! かなり大きくてがっちりしている方だったので、あれって体格上の特質ですかね。 そういえば多摩川サイクリングロードではよく外人見ますが、それ以外のところ(公道とか峠とか)では見たことないな・・。

まぁ道を知らないのかもしれませんがね。

ということで本日は嫁の誕生日のため、もちろん自転車はキャンセル。

ゴールデンウィーク以来あまりLookに乗っていません・・。


※帰ったら自転車がかなり汚れておりました・・

【本日の自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:2時間04分38秒
距離:56.0km
平均速度:27.0km/h
最高速度:40.6km/h
平均ケイデンス:86
最高ケイデンス:161
平均心拍数:139拍
最大心拍数:169拍
消費カロリー:1,423kcal

昨日の体重申告
71.0kg(自転車降りたらすぐに量っているのですが、毎回前日より微増しております・・)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村