Cycling Diary

サイクリング日誌

間違いなくやりすぎている・・

昨日エントリーした冬用ウェア・・クリックしてしまった・・。

そして今日は練習せず折角の金曜なのだからとゆっくりと録画したクリテリウム・ドゥ・ドーフィネを観戦しながら酒飲んでおります・・。

さて本日家に帰ってきたらポーツマスから最後の夏用ウェアが到着しておりました。

最終的に日本郵便から配送されていて以前は不在票がポストに入っていて「宅配ボックスに入れてくれよ!」と思って、非常に面倒だったのですが、最近はポストにぶち込んでくれております(笑)

さすがに慣れてくれたのでしょうか?


※前回のものより明らかに品質がいいです


※後ろポケットが二つなのは残念ですが、その分チャックが二箇所あり重宝しそうです。

これ実は他の色をかなり前に頼んでいたのですが、ずっと在庫が計上されず、その間に以前エントリーした半袖ウェアを購入してしまった経緯があります。

二ヶ月ほど待っても在庫計上されなかったため、まだ在庫のあった他の色にて発注しました。

さて昨日のクリック然り、僕、かなりやりすぎている気がします。というよりやりすぎてます!

Look買ったときも「これで当分買うものはないな」なんて思っていたのですが、結局買いまくってます・・。

エンゲル係数ならず自転車係数があったら僕個人の総支出の中に占める自転車関連への出費はとんでもないことになっています・・。

仕事のストレスも関係している気がする・・。

さて日曜は和田峠予定ですが、今見たら雨予報ですね・・。

とことん縁がないのかな?(それはそれで悪くないですが・・)

本日の体重申告
70.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村