Cycling Diary

サイクリング日誌

Look695動画

昨日更新されていましたね。

末尾が「5」なのでラグ構造かな? と思うのですが、どこから見てもモノコック構造ですね。
BB周辺がラグ構造なのでしょうかね。

昨日よりも見慣れてカラーがもうちょっと違ったら格好いいのではないかと思えてきました(笑)

でもトップチューブが四角なのは個人的にはあまりいいとは思えません(見た目の上だけですけどね)。
個人的には'09の595ウルトラの黒白が一番好みです。

しかしBB65って・・完全に独自企画ですね。 「ZED2」というクランクしか使えないかもしれません・・。 というかステムももしかしたら専用設計? ステム上部に穴がないので、コラムカットは初期にカットせざるを得ないのですかね?

まぁまだ謎がいっぱいです。

乗ってみたい・・。



明日は、半年に一度個人的に決めている有休をとったので自転車乗りたいな、天気次第ですが。

本日の体重申告 71.4kg
(ごはん超特盛とんかつを昼に食べてしまった・・まだ苦しい・・)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村