Cycling Diary

サイクリング日誌

Keoクリートの耐久性が弱いもので・・

今日は自転車に乗らず新宿にてショッピングです。

嫁のセールに付き合ったのですが、何せ退屈なもので、ちょっとだけ一人の時間をもらってY'sに行きこんなもの買ってきました。


※1,050円也

Keoクリートカバーです。

Keoクリートはそれほど歩いた気がしていなくても、いつの間にか「えっ!?」と驚くほど減っていたりするので、その対策用です。

しかしサイクリングに出てワザワザクリートカバーを外したり着けたりするかは我ながらちょっと疑問ですが、とりあえず明日は持っていってみようと思っています。

本日の体重申告 70.0kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村