Cycling Diary

サイクリング日誌

パールイズミのメッシュ UVアームカバー はいい!

先日エントリーしましたが、日曜日のライドでパールイズミのメッシュ UVアームカバーを初めて使用しました。

いいです! これ!

まず日焼け止め塗らなくていい点が素晴らしい!
そして装着しているのに走っているときは何もつけていないよりも涼しい!(本当に!)

さすがに停まっているときはそれなりに暑いですけど、それでも直射日光よりはましな感じがします。

これで3,300円とはかなり費用対効果が高い! です。
是非使ってみてください。

以上パールイズミのまわし者でした(笑)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村