Cycling Diary

サイクリング日誌

カンパニョーロビブショーツアゲイン! ついでにも一つアゲイン!

最近誕生日を迎え嫁が多少のモノなら買ってもいいって言ってくれたので、早速ポーツマスから本日届きました!


※僕の足つき(笑)

今使っているのとまったく同じもので一応色違いです。
値段が許容範囲なのとカンパニョーロのマークに牽かれた・・。

さてWiggleで購入できるカンパのウェアとパールイズミのウェアを比べるとやはり費用対効果はパールイズミの方が上です。(本当に回し者のようですね(笑))
なんか内股がほつれるんですよね。 でも、今もっているカンパのサイクリングジャージと色が合うと思います。

そして同時に購入したのがこれ。


※出た! アソス シャモアクリーム!(笑)

2個目です。まだ以前のも残っているのですが、無料配送の金額に届かないので、こういう時に購入するしかないですね。

さて今回は1万円以内の買い物だったので関税はありませんでした。 というか関税がかかる金額(?)などってルールがあるのでしょうか? ちゃんと調べたほうがいいかもしれません。

明日は寝坊せず、一人ライドを楽しみたい!

本日の体重申告 71.4kg(食事制限したほうがいいかも・・)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村