Cycling Diary

サイクリング日誌

32℃以上なので、はい! LSD(笑)

今日も暑い! と言うことでLSDです(笑)
最近こればっかりな気がする・・。

レースにでも出ないとモチベーションが上がらないのかもしれません。
自転車には乗りたいのですが、一人だとどうしても追い込めません。
と言うことでまたまたまた多摩川サイクリングロードです。

今日は久しぶりにビアンキに乗りました。
多摩大橋の手前で公道にちょっと出るのですが、そのときに高めの巡行をしてみようと思い力入れてみましたが、43km/h以上出ません・・。
やや向かい風でしたが、自転車のせいか、それとも自分のせいか・・謎です。(自分のせいか・・)
40km/hくらいからの伸びがLookと圧倒的に違うところですね。

久しぶりに、ビアンキ乗ったのでジャージもいつもと違う白いジャージで出かけたのですが、やっぱり黒より涼しい気がしました。
黒いジャージ揃えすぎたかもしれません・・。

さて以前のエントリーでビアンキをLookのサイズになるべく近づけよう計画を細々と続けているのですが、先日自転車のサイズを測っていたところちょっと驚きの事実が・・。

後日エントリーします。


※走りはじめにスピードメーターが反応せずヤキモキしました。おそらく電池が少なくなってきたものと思われます。

【本日の自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad)
乗車時間:2時間11分17秒
距離:56.1km
平均速度:25.6km/h
最高速度:42.7km/h
平均ケイデンス:77
最高ケイデンス:103
平均心拍数:137拍
最大心拍数:166拍
消費カロリー:1,452kcal

本日の体重申告
70.8kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村