Cycling Diary

サイクリング日誌

8月の走行距離

かなり走ってないのでは? と思っていましたが、意外と走っていました。

ただし、結構ダラダラ走っている事が多かったのであまり練習にはなっていないです。

8月は初めてLookにしか乗っていませんでした。
乗れば乗る程Lookしか乗る気にならなくなってきているのは確かです。

9月は涼しくなってくれさえすれば距離乗りたいです。

それとそろそろ真剣に坂で勝負できるようになりたい。
以前はあまり追い込むのが好きではなかったのですが、最近は追い込まなければという感覚が自分の中で出てきております。
【8月の走行距離】
463.4km

Look 586‥463.4km
bianchi Via Nirone7 Alu‥0.0km
LOUIS GARNEAU LGS-SIX‥0.0km

猛暑を考えれば僕の中では妥当な距離です。

本日の体重申告 70.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村