Cycling Diary

サイクリング日誌

Tokyo Bay エンデューロ2010に申し込んでみた

すでに結構前に申し込んでいますが、去年参加したTOKYOエンデューロの内容が余りにも悔しかったため、今年も参加しようと前回が終わった時点で決めていたのですが、なんと今年の開催地は千葉‥。
しかも結構遠いですね‥。

でも、何かに一年に一回くらい参加したいという気持ちが強いので申し込みました。

因みに去年何故悔しかったかというと、
1:男女混合(男2名、女1名)で参加し、女性の体力を考えずみんな均等な周回をしてしまったため女性がバテバテになってしまった事‥。

2:一人が一回に走る周回が少ないため交代時にタイムロスしてしまった‥。

3:常にピット周辺に人がいる状態にしていなかったため、交代の際に人がおらず、またまたタイムロス‥。

他にもゴザを持っていかなかったり(前日の雨でドロドロ‥)様々なダメダメ要素が満載でした‥(笑)

だからこそ今年は見返します!(去年の自分達を!)

まずゴザは必ずや持って行きます!(笑)

それ以外は交代のタイミングをしっかりと図る事だけですね!(笑)

今年も男女混合ですが、男3名女1名で臨みます。

今年は交代間隔の精査+少しの練習をしていきます!

目指せ去年の俺ら越え!(笑)

本日の体重申告 70.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村