Cycling Diary

サイクリング日誌

今更ながら去年の年間走行距離を見てみる

昨日自転車乗った後に嫁の実家で新年会に参加したため、今日も元気に寝坊(笑)
さらに風が強く、寒いので自転車は乗りませんでした。

時間があるので、去年の年間走行距離でも見てみようと思いました。
ただLook586が納車された2月の走行距離が正確に分かりませんでしたが、おそらくほぼ乗っていないのではないかと思います。(笑)

【2010年:月度別走行距離】
1月:432.4km
2月:66.4km
3月:580.2km
4月:405.9km
5月:550.6km
6月:434.0km
7月:641.8km
8月:463.4km
9月:602.2km
10月:443.7km
11月:506.7km
12月:385.4km

【2010年:年間走行距離】
5512.7km

月度平均は459kmくらいです。

1月と2月だけはどうしても走る量が少なくなるので(理由:寒さに弱いから・・)ローラー台(走行距離には換算しませんが)で筋力が落ちないように努力しようと思います。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村