Cycling Diary

サイクリング日誌

1週間ぶりにLook586が帰ってきた!(笑)

昨日携帯の留守番電話にメンテナンスに出しているLook586の受け渡しが可能ですと入っていたため、今日取りに行ってきました。

朝は嫁が2泊3日で嫁の両親と旅行に行ってくるので、駅まで車で送っていき、その後クリーニングを受け取りに行ったりした後、一旦家に帰ってから自転車屋さんに行きました。

今日も私服ですが、昨日「g.u」という多分ユニクロ系列のお店で、七分丈のスエットと1,480円(!)で購入したので、ちょっと山ボーイ(あるのかそんな言葉?)のような格好で出かけました(笑)

お店について、自転車を受け取って多摩川サイクリングロードをマッタリと下流に向けて流します。
ワイヤー交換したのですが、笑ってしまうほどスパスパ変速が決まります! ワイヤーは1年置きに交換したほうがいいと改めて思いました。
まぁ乗っている距離にも拠ると思いますが・・。

ブレーキシューも交換したのですが、以前より遊び幅が少なくなったので、利きがちょっと強い気がするので後日調整しようかと思っております。

で、今日の実走はお店から自宅までで終了!(笑)


※戻ってきたLook586の画像

メンテナンスなので、思いっきり見た目が変わったりはしないのですが、バーテープをシルバーにしました。
それと、コラムカットして、これ以上ステムを上げることが出来なくなり、逃げ道がなくなりました(笑)


※漢だぜ!(笑)

ヘッドセットの留め方はLook独自の機構で、上に乗せるキャップ幅を確保するため5mmだけ残す必要があります。そのため、まだちょっと移動幅が残っているように見えますが、完全固定になりました。

さすがに自転車に乗っていないので、ローラー台を1時間回しました。
退屈ですが、尋常じゃない汗を見て、ちょっと満足(笑)

明日は自転車友達と走るので、出来ればある程度の距離を乗りたいです。

【今日の自己申告】
Look 586、CS400cad
乗車時間34分54秒
距離:13.8km
平均速度:24.6km/h
最高速度:29.9km/h
平均ケイデンス:80
最高ケイデンス:96
平均心拍数:--拍
最大心拍数:--拍
消費カロリー:--kcal
※心拍バンドは取り付けませんでした。

【今日のローラー台自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:1時間0分1秒
平均ケイデンス:82
最高ケイデンス:110
平均心拍数:142拍
最大心拍数:176拍
消費カロリー:728kcal

昨日の体重申告
70.0kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村