Cycling Diary

サイクリング日誌

早朝にクロスバイクで目を覚ますためポタリングをしてみる

前回のエントリーでクロスバイクルイガノLGS-SIX」のサイクルコンピュータの電池交換をしましたが、近場に行く目的で使用していたので、スピードや走行距離を計る必要はないのですが、敢えて交換したのは早朝に目を覚ますために乗るためです(笑)

最近朝結構早く起きることが多く(歳のせいか?)時間をやや持て余すので、どうせだったら自転車乗っちゃおうかな? と思い昨日から始めております。

本当ならロードバイクに乗りたいところですが、準備に時間がかかるので、やや面倒くさい・・。
ということでクロスバイクが登場!

練習じゃなく単に目を覚ますだけなので距離も10kmちょいです。
しかも汗をかかないように走るので20km/h前後で走ります。

意外とこれが気持ちいいんですよね。
朝ってやっぱりすがすがしいですし、いい気分転換になります。

仕事もいい感じで始めることができます。
ただ朝早いため、家に帰ってくるとすぐ眠くなります(笑)

昨日は21時過ぎ就寝、今日は5時前起き・・(笑)

まぁ気張らず気分が乗ったときにだけやると思うのですが、散歩よりは爽快感があるのではないかと思っております。

今日起きたら喉が痛い・・。
右耳の詰まった感じといい、またも風邪ひいたかも・・。

今日の体重申告
68.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村