Cycling Diary

サイクリング日誌

ガリガリ君の梨味って美味しいはずだよね・・

サイクリストにとって、夏の「ガリガリ君梨味」ってかなり魅力的ですよね?
他の方のブログでもこの梨味を歓迎しているのを見かけます。

僕も他聞に漏れずこの梨味がかなり好きです。
高級なレストランで最後に彩られてデザートとして出てきたら、「さすが高級な店はすごいなぁ」と思ってしまうかもしれないくらい好きです(笑)

で、そのガリガリ君梨味、会社の人にも教えてあげようと今日お昼前に部署の人に流布し、3名が買って食べていたのですが、全員が微妙な反応・・。

そのうち二人は会社が終わるまで、あまり美味しくないということを僕に言い続けて帰っていった・・(笑)

正直「え〜!!」という感じですが、いつも自転車乗って汗ダクダクで食べてるからなかなぁ? などと思いながらもかなりショックを受けております・・(笑)

因みに3名共に昼ごはん蕎麦を食べた後ガリガリ君梨味を食べていたので、「涼んだ後じゃ駄目なんだよ! 汗掻いてから食べないと!」と負け惜しみを言っておきました・・。

今日の体重申告
68.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村