Cycling Diary

サイクリング日誌

誕生日プレゼント

そろそろ嬉しくない誕生日が近づいてきました‥。

我が家は、決められた予算内で好きなものを購入していいというあまりプレゼント感がない方法をとっているのですが(笑) 欲しいものを確実に手に入れられるという点でなかなか気に入っております。

で、今年はこれを購入しようかと思っております。


※カンパニョーロ11スピードチェーン切り

Lookに関しては基本メンテナンスはお店に任せる事にしているのですが、流石にチェーンくらいは自分でつけようと思っております。

今後カンパニョーロが12速になることは考えにくいですし、末永く使えるのでは? と思っております。

一応嫁に確認したら「どんだけ自転車だ!?」と言われましたが、好きなものを買っていいルール上大丈夫そうです(笑)

やっと3連休・・。
素直に嬉しい・・。

今日の体重申告
68.8kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村