Cycling Diary

サイクリング日誌

疲れが取れない‥

昨日のライドのせいか今日かなりの疲労感が‥。
やはり歳のせいなのか‥。
我ながら悲しい‥。

早朝クロスバイクポタリングは実施しましたが、脚がスカスカで20km/h出すのもやっと‥。

もう少し体のケアに注力したほうが良さそうです。

いまやっているケアは回復系のサプリ「グリコ エキストラ・アミノ・アシッド」をライド後に飲むだけです。
数年前はこれだけで大丈夫だったのですが、今はダメ‥。

仕事に支障きたすのはさすがに社会人として失格なので、回復に関して勉強しようと思います。

睡眠も8時間以上取れるとかなりスッキリするのですが、なかなか平日にそこまで取るのが難しいです。

少しでも強くなりたいと思っているので、練習を続けるためにも回復の知識は必要ですね。



※全く関係ないですが(笑)USB充電できるライトは使い勝手がいいと思う。

本日の体重申告
68.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村