Cycling Diary

サイクリング日誌

雨だからセカンドバイクで全員集合!

今週の土日は雨予報。
昨日は朝起きたら雨が降っていたので、友達と近場で呑んで寝たのが午前2時‥。
もの凄く雨が降っていたので、今日はないなと考えていたのですが、念のため6時に起きたら雨が降っていない‥。

中止の連絡も来ていないので、雨が降っても転倒してもショックが少ないビアンキを久しぶりに公道で走らせる事にしました。

南野のセブンイレブンに着いたらメンバー4名ともセカンドサード?)バイクで来ておりました。
みんな考える事は同じですね(笑)
4名中3名がピストで参加、後輪はフリーですが固定ギアです。

さすがにガンガン走るのはやめようという事になり、よみうりV通りで坂練習をする事にしました。

3本しか上らなかったですが、最後に全力で行ったら信じられないくらい脚がガクガクに‥(笑)
ここまでガクガクになったのは数年ぶりだと思います。

雨は降ったり止んだりを繰り返していて、頂上で休んでいると体がかなり冷えてきたので、本日はそれだけで終了!


ビアンキ意外と走ります!

ずぶ濡れになると諦めがついて、その後も一人で走ろうかな? と思ったのですが、練習にはならんなと思い結局走らず。

家に帰ってからビアンキとLookのメンテナンスをしました。
今週は夏が感じられない1週間でしたね。

【本日の自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad)
乗車時間:1時間23分30秒
距離:33.3km

平均速度:23.9km/h
最高速度:51.8km/h

平均ケイデンス:77
最高ケイデンス:110
平均心拍数:127拍
最大心拍数:214拍(エラー)
消費カロリー:776kcal

本日の体重申告
68.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村