Cycling Diary

サイクリング日誌

7月の走行距離

加藤茶には驚かされましたね(笑)
やや理解に苦しみます‥。

さて7月の走行距離です。

【7月の走行距離】 

621.5km 

Look 586‥323.3km 

bianchi Via Nirone7 Alu‥88.6km
LouisGaneau LG-SIX‥209.6km

相変わらず続けている「早朝ポタリング」のおかげで距離は行ってますが、実質はそれほど乗ってないですね(笑)

さて、10月の富士チャレンジに向けて初めて計画的に自転車に乗っていこうかと思います!
せっかく参加するのだから日々の生活でできる事はしていった方が楽しいですからね。

先週の金曜、土曜、日曜そして今日の昼と普通の人では食べられない量のご飯を食べてしまったので、体重を量るのが非常に怖かったのですが、69.0kgでした‥。
ギリギリセーフ!

今週は仕事が忙しいので計画を立てられませんが、来週からはがっつり計画をたてようと思っております。

本日の体重申告
69.0kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村