Cycling Diary

サイクリング日誌

二日連続で目まいがする‥

昨日今日と朝も昼も夜もずっと目まいがして、正直かなり恐い‥。

立ち眩みなどはたまにはありますが、ここまで目まいが続くのは初めてです‥。
昨日も夜うまく寝付けずきつい。

で、今日会社に行ってももやはり目まいがするので、googleで調べたりしていたら、なんだか深刻なのではないかと思いだしてちょっと焦ったりします・・。

で、早々に会社を出て、なんとか家に辿り着いて、ふと以前も同じような症状になったことがあるな‥と思う。

それは、異常なまでの肩こり‥(笑)
「異常なまでの」が付くと、肩がこっているという感覚を完全に超越して、病気なのではないのか? と思い出します。

とりあえず、肩を解すためこのツールをクロークから引っ張り出し、肩を揉み揉み揉み揉み‥。


※嫁の実家から拝借(笑) ストレッチもした方がいいですね。

とりあえず目まいはなくなりました。

まだ完全ではないけど、とにかく肩を解さなければ!

嫁が4日連続でローラー台をやっている・・僕は完全に置いてきぼり・・。
そして体重が増えている‥。
明日は復活できるかな?(というかしないとマズイ・・仕事的に・・)

本日の体重申告
69.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村