Cycling Diary

サイクリング日誌

新しいアイウェア欲しいな・・。

今日は暑かったですねぇ。
外に出ると気持ち悪かったです・・。
そんなこんなで体力を奪われて今日もローラー台乗らず・・。
このままじゃまずい!

なんてったって嫁が連日ローラー台回しているんですよ!(笑)
見習わなければ・・、いや本当に。

さて、タイトルの件ですが、最近なぜか嫁が自転車に乗りたがるのでやや必要性を感じております。

我が家には僕が買ったアイウェアが二つあるのですが、一番初めに買ったOGKカブトのアイウェアがレンズのプラスチックが傷つきやすい上に紫外線などをカットする機能がないので、嫁と走る際は嫁にオークリーのストレートジャケットを貸してあげたほうがいいと判断しているのですが、そうなると僕がOGKのアイウェアを使う事になるんですよね・・。

OGKカブトのアイウェアが悪いというのではなく、当時一番廉価なアイウェアを購入したので、当然なのですが・・。


※初めて購入したアイウェア


※現在使用中のアイウェア

で、以前からいいなぁと思っているオークリーのレーダーが欲しいです。
そうすればお互いにとっていいかなぁと・・(勝手な妄想・・)


※カッコいいなぁ。

でも、高いんですよねぇ。
Wiggleには扱いないですけど、CRCにはありますね・・。Amazonにもあるな・・。

本日の体重申告
68.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村