Cycling Diary

サイクリング日誌

雨? 風? なんだとかんだと言い訳をつけてサボる・・。

今日は自転車友達と走りに行く予定で6時起床時には太陽も出ていて「これだったら大丈夫だろう」と思い完全に準備を済ませて、ドアを開けたら雨‥。

さすがに走りたかったので、メールで待機したものの、どんどんテンションが落ちてしまってそのまま欠席のメールをだしました‥。

しっかりと着替えてしまったのでそのままローラー台30分やりました。
ちょっと考え直さないとなぁ。

で、昼過ぎに嫁と車で買い物に行った際に路面が思いっきり濡れている箇所と濡れていない箇所が交互に現れたので、局地的に降ったりやんだりを繰り返していたようですね。
ここまで中心から離れているのに風が強かったり、滞在時間が長い台風は初めてです。
かなり被害も出ていますね‥。

買い物から帰ってきたらそのまま爆睡‥。
しかも起きたら脚が重たい‥あまりに乗っていないことがよく分かりました。

消失の8月を取り戻すぞ!(9月の出だしも最低ですが‥)

【今日のローラー台自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:30分7秒
平均ケイデンス:83
最高ケイデンス:145
平均心拍数:136拍
最大心拍数:166拍
消費カロリー:325kcal

今日の体重申告
68.8kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村