Cycling Diary

サイクリング日誌

残暑に負けた‥そして継続して乗らなければ駄目‥

今日は一人で自転車に乗りました。
コースはいつも通り尾根幹線〜町田街道津久井湖〜相模湖〜大垂水峠町田街道〜尾根幹線です。

8月あまりに乗っていなかったので今日は無理をせず乗ることにしたのですが、なんだかダメダメでした‥。
その上津久井湖、相模湖間にトラック渋滞ができていて巧く進む事ができなかった‥。

そんなこんなで強度はかなり低かったのですが、踏み込む事ができず。
大垂水峠手前ですでに朦朧とする始末‥。
そして大垂水峠も惰性だけで登りました。


※相模湖は先日の台風の影響か、もの凄く濁っておりました。


※写真は相模湖ですが、津久井湖は上流からの漂流物がもの凄く浮いておりました。

原因は明らかで最近乗ってないからですね。
継続は大事と再認識しました。

言い訳としては黒ジャージで行ってしまったので、暑さにやられたということ。
かなり暑さに弱いので普段常にヘルメットの下にキャップを被っているのですが、それでも今日は久しぶりに頭が痛くなりました‥。
夏は終わってなかった‥(笑)


※休憩は計4回‥。暑さにやられました‥。


※頭痛がしたので梅干し購入。

しかも水分摂りすぎて道中2回もお腹を下す始末‥。 

最後の方は惰性で走り何とかゴール‥。

立て直しましょう!


大垂水峠の遅さが際立ちますね‥。

【本日の自己申告】
Look 586、CS400cad

乗車時間:3時間18分45秒
距離:81.6km
平均速度:24.9km/h
最高速度:55.1m/h
平均ケイデンス:83
最高ケイデンス:117
平均心拍数:146拍
最大心拍数:182拍
消費カロリー:2,274kcal

本日の体重申告
67.0kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村自転車ブログロードバイクへ

にほんブログ村