Cycling Diary

サイクリング日誌

これがあることを忘れてた‥

富士チャレンジ200に向けて練習は特にしていないけど、体調だけでも整えていこうと思っていました。
そしたら、僕が異動しないので、歓送迎会が行われる時期という事をすっかり忘れてました‥。

今週2回送別会で来週はもしかしたら歓迎会が3回あるかもしれない‥。
勿論参加するのですが、すでに今週で結構ヘロヘロ‥。
そして結構仕事が忙しかったので、自転車に乗ってないにも関わらず体重が減る始末‥。(正確にはやつれた‥)

さすがに歓送迎会に参加して飲まないわけにはいかないので、 かなり自制する心構えでいかなければ!(もちろんバレないように‥)
自制できなかったらかなりまずい事になってしまいますね。

頑張って自制しろ! 俺!(笑)



※富士チャレンジ200のハガキが届きました。完走だけを目指すぞ〜!

今日の体重申告
67.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村