Cycling Diary

サイクリング日誌

MINOURA(ミノウラ) VERGO EXCEL 車載用ベース 2台用来ました!

今日会社に出社したものの、激しい頭痛と悪寒、くしゃみが止まらず、午前中で帰らせてもらって病院行ってきました。
ずるずる長引くのが一番嫌なので、薬を飲んで速く回復してくれる事を祈るばかり‥。

で、家に帰ったら宅急便ボックスに「MINOURA(ミノウラ) VERGO EXCEL 車載用ベース 2台用」が到着しておりました。
アマゾンでの発注だったのですが、リアエンドのサポーターは別会社の発送なので、明後日くらいには着くかな? という感じです。

さて、このVERGOいままでも欲しいなとずっと思っていたのですが、自転車を車で運ぶ必要性がまったくなく(笑)購入してなかったのですが、それほど重くなく車の中に常設しておいても問題がなさそうです。

組み立てもいままでのミノウラ製品の中では一番簡単でした。他のは重量があるから大変なのかもしれませんが‥。


※シンプルな構造はすばらしいです。重量もいい感じ。


※早速取り付け。この状態からE-Postを抜いて、後輪を外してサポーターをつければ完成。

気になる車の幅も大丈夫だったので、重宝しそうです。

本日の体重申告
68.0kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村自転車ブログロードバイクへ
にほんブログ村