Cycling Diary

サイクリング日誌

ミノウラ VERGO EXCEL用リアエンドサポート2が到着

かなり風邪っぴきになって参りました‥。
あまりに酷すぎて予定されていた歓迎会(ちなみに迎える方)を2つキャンセルさせてもらう始末‥。
はぁ‥。

で、今日先日エントリーしたミノウラのVERGO EXCEL用のリアエンドサポートが到着しておりました。


※アルミ製? 結構軽いです。


※コレで大丈夫でしょう!


※ここにチェーンを掛けると弛みません。フロントインナーにすると台座とチェーンが干渉します。

ようやくこれで車載にて自転車が運べます。難点は締め付けが弱いと台座が固定できないため、それなりにキツく締めないといけないところですね。
フレームとの接地面が金属なので、フレームに凹凸ができそうな気がします‥。
なにか間に緩衝材を入れた方が良さそうです。

明日夜に車に載せようと思っております。
というかこの状態で出場できるのか!?

本日の体重申告
68.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村自転車ブログロードバイクへ

にほんブログ村