Cycling Diary

サイクリング日誌

ミシュランProRace3やめようと思ったけど‥

ロードバイクに乗り始めてから、ビアンキに始めから付いていたコンチネンタルのSport以外はずっとミシュランのProRace3を使用しています。

個人的には乗り心地が好きなのでいい感じでしたが 、最近よく小石(2〜3mmくらい)を拾ってしまいそれがタイヤを貫通してチューブに到達してしまいスローパンクするという悲しい事件が2回連続して起きたので、さすがに嫌気がさしコンチネンタルのGP400に替えようとおもっておりました。(チューブレスは見送り。というかやらないかもしれません‥)ストックが1つあるのですが後輪用に使えるので。

で、Wiggle見たらちょうど ProRace4との入れ替え時期のためかProRace3がハチャメチャな価格で売っておりました。
しかも僕が普段使っているブラック‥。
一瞬迷いましたが、指が勝手にポチッとしてました (笑) しかも3本!(笑)

ということでストックが4本になるので来年中頃までは ProRace3を使い続けることになるでしょう! 小石のスローパンクさえなければ!


※まだまだよろしく。


※今回のTARZANの表紙はいけてないと思う‥。2年前はカッコ良かった!(完全にジャケ買い‥ )

もうすでに雨降り出していますね。
明日は自転車はなしになりました。

本日の体重申告
68.0kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村自転車ブログロードバイクへ

にほんブログ村