Cycling Diary

サイクリング日誌

走っても走っても寒いねぇ‥。

今週は風邪ひいたかな?→風邪薬飲んで回復を2回繰り返しなんとか今日は回復。
忘年会やらフットサルで膝痛めたりしつつも(笑) 昨日からローラー台を再開させてテンションもようやくアップしてきました!
が、寒いなぁ‥(笑)

今日はLook586でLSD
多摩川サイクリングロードを使うためあまり速度は出せないので2時間流すだけでした。

先日エントリーしたサドル角度ですが、やはり水平にするとちょっと後ろにずり落ちるような感覚があります。
しかし、前下がりよりバランスがいいような気がするのも確か。
サドルを水平にさせた目的の「トルクアップ」は力を入れていないので不明ですが、とりあえずはこのままでいってみようと思います。
昔サドルを水平にしたときほどの違和感がないので、徐々にポジションが変わっているのかもしれません。

しかし寒いですねぇ。
強度が低いとはいえ走っても走っても暖かくなりません‥。
今日は先日購入したカンパニョーロの防風ジャケットを初めて着ましたが、やや心許ないので上は「ユニクロヒートテック長袖+半袖サイクルジャージ+防風ジャケット」下は「ユニクロヒートテック+ニッカビブタイツ+レッグウォーマー」です。
ニッカビブにレッグウォーマーはなんだかバランスが悪いのですが、両方ともブラックなので、バレにくいからいいか! と思い初チャレンジ。


※なぜか嫁に写真撮られた。ヘルメットでかいなぁ(笑)

久しぶりに玉川兄弟のいる羽村堰まで行きました。


※物凄く久しぶりに行きましたが、なんだか銅像が大事にされておりました。さすがに冬は宴会おじいさん達はいない‥。結構好きなんだよな(笑)


※こうやって撮るといままでで一番サドル角度の見栄えがいいなぁ。

帰りになるしまフレンドに行って、右ペダルのグリスアップをしてもらおうと思いましたが諸事情によりできず‥。
悲しい‥。

結局ディグリーザーだけ購入して家に戻ってきました。

明日は自転車友達と走り納めの予定なのですが、道志みちとの噂‥。
今日より寒いの必至です!(涙)


※やはりこのコースじゃ心拍は安定しませんね。

【本日の自己申告】
Look 586、CS400cad


乗車時間:2時間17分22秒
距離:56.5km
平均速度:24.8km/h
最高速度:34.2km/h
平均ケイデンス:84
最高ケイデンス:102
平均心拍数:132拍
最大心拍数:154拍
消費カロリー:1,332kcal


本日の体重申告
68.6kg


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村自転車ブログロードバイクへ

にほんブログ村