Cycling Diary

サイクリング日誌

クラフトのインナーウェアなかなかいい感じのフィット‥

いや〜寒いですね‥。
風邪はひいてないのですが、なんだか体調が優れないのでローラー台は自粛。
とりあえず会社は明日まで! スパートだ!

さて、タイトルのインナーウェアですが、昔から欲しい欲しいと思っていたものの、ついつい自転車パーツばかり買っていたので今回は思い切って2着購入しました。
といっても普段の投資からしたら大分少ないですが(笑)


※このくらいの箱あるじゃないか!(笑)

購入したのは「Craft Zero Extreme Long Sleeve Base Layer 」です。


※ずいぶんしっかりしたパッケージです。


※横にジッパーがついていて、旅行に行く際に重宝しそう。

せっかくなので違う色にしました。


※なかなか可愛らしいです。

自転車レビューサイトの「サイクルベース名無し」にて事前に普段着ているサイズよりワンサイズ小さいほうがいいとの情報を得ていたので今回は「M」にしました。
なるほど「L」だったら緩かったかもしれません。
身長183cm体重69kgで、結構腕が長いと思うのですが、それでも腕はやや余裕がありました。
ご購入される方は参考にしてやってください。

で、早速着てみます。
首の穴が狭いと情報を得ていましたが、僕には問題がありませんでした。(かなり首は細いです。既製品のワイシャツで肩幅を合わせるとぴったりのものがないくらい)

こんな感じです(笑)


※お腹の部分の出っ張りは紐なので出べそではありません(笑)

かなりフィット感があって個人的にはかなり好みです!

暖かさなどは実際走っていないのでわかりませんが、5分程着ていたらジワジワ暖かくなってきた気がしました。

お試しはあさっての予定。

本日の体重申告
69.0kg


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村自転車ブログロードバイクへ

にほんブログ村