Cycling Diary

サイクリング日誌

チームができそうなのでチームジャージを妄想してみる

今日はなんとかローラー台をこなしました。
着実に‥着実に‥、焦らない‥焦らない‥。

さて、タイトルの件ですが、以前チームもないのに勝手にチームジャージを妄想するという暴挙に出ましたが(笑)自転車に乗り始めて3年以上になり、一緒に走る仲間もほぼ固定されてきたという事で「そろそろチームみたいになってもいいかもね」という意見がチラホラ出始めました。

チームになるからって特にやる事は変わらないのですけどね‥(笑)
ただ、エンデューロなんかにでるときみんなでお金出しあってテントを持っているといいねとかいう程度なんですけどね。

で、以前完全に妄想で突っ走って考えたチームジャージは去年の忘年会の際にプリントアウトして持っていったらあまり反応がなかったため(涙)新たに前回の妄想を元にちょっと手直ししました。
所要時間20分‥(笑)
どうしてもシンプルなのがいいんですよね。


※個人的には前回の妄想の時の方が萌えた(笑)

明日自転車友達と新年会を行いそこでチーム名を一人3案づつ持っていく事になっているのですが、まったく考えておりません‥。

個人的にはチームジャージ考えていた方が楽しいのです。

そして新年会の前にフルコートでサッカーをするという暴挙があります(笑)
毎度毎度膝を痛めているのでかなり注意しようと思っております。

【今日のローラー台自己申告】
インターバルトレーニング

bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:1時間0分8秒
平均ケイデンス:88
最高ケイデンス:151
平均心拍数:136拍
最大心拍数:164拍
消費カロリー:657kcal

今日の体重申告
69.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村