Cycling Diary

サイクリング日誌

体のメンテ始めました

昨日朝から渋谷でフットサルだったためクロスバイクでコートまで行き、着替えて準備体操して試合開始!
‥10分で股関節に違和感が出て終了〜!(涙)

ここ数年自転車以外の運動をしていなかったので球技などの体のバランスが必要とされる運動ができなくなっております‥。
昨日も最終的に積極的に応援(笑) とほぼ立ち尽くすだけのゴールキーパーをやっただけですが今日も体(股関節)ズタボロ‥。
とても自転車で外に行く気もせず(寒いから60%、風が強いから30%、体が痛いから10%くらいですが‥)家でぼんやり。

さすがにそれも悲しい休日だと思い近所に出かけて大量に湿布とサロンパスを購入しました。

自転車だけだったら起こり得ない身体のトラブルも違うスポーツを行うことでかなりの頻度で出てきそうなので今後はお風呂上がりにストレッチを行うことにしました。

正直悲しいですがこれも歳をとったということですかね‥。


※しかしやりたいことが多すぎてちと困る‥。

今日の体重申告
69.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村