Cycling Diary

サイクリング日誌

TOKYOエンデューロRiverステージ申し込みました。

なぜかこの時期に仕事が忙しい‥。
帰りが遅いのでローラー台がなかなかできずにおります‥。

さて「TOKYOエンデューロ」という名を冠しているにも関わらず最早東京では行われないエンデューロ大会(笑)である3月に行われるRiverステージというものに申し込みました。

前の週にサッカーの合宿に行くので当初は参加する気がなかったのですが、自転車友達が是非とも参加しようということなので本日参加エントリーを済ませました。

走ったことないコースですが、ほぼ平坦のようですね。

今回はチームから2名づつの参加です。

出るからには頑張りたいけどさすがに前の週の合宿の影響がモロに出そうであまり役に立たなさそうですが‥。

一ヶ月前くらいからBoraOne練習で履こうと思っております。


※嫁が再びロードバイクに乗る日は来るのだろうか‥。

本日の体重申告
69.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村自転車ブログロードバイクへ

にほんブログ村