Cycling Diary

サイクリング日誌

乗らないサンデーが続いている‥

今日は急遽嫁の両親が来る事になったので、買い物などをして一日終了‥。
乗らないサンデーが続いているなぁ‥。

ちょっと沈みますがテンション上がる材料として本日我が家に新たなマックが到着。
アップルがいつ11インチのノートブックをやめるかわからないので(笑) 購入。
というのは冗談で新たにしなければならない作業のため購入しました。


※11インチはなくならないでほしいなぁ‥。これで持ち運びできます!

やっぱりマックはいいなぁ。
PolarのデータがWindowsでしか取れないので、そのためだけにWindows購入した以外はずっとマック利用者です。
仕事は完全Windowsですが‥(涙)

それにしても乗らないサンデー脱却しなければならないと思っていながらメインがローラー台となっている実情‥。
早朝クロスバイクポタリング以外自転車に乗る時間が完全に少ないですね。

来週はサッカーの合宿なので、自転車乗れず‥。
って、TOKYOエンデューロ本番まで一回も自転車乗らないってことじゃないか!(笑)

ローラー台頑張るしかないな‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村