Cycling Diary

サイクリング日誌

2月の走行距離

昨日の雪でちょっと前にあった暖かさを完全に忘れてしまいましたが、今日から3月ですね、早く暖かくなってほしいなぁ。

さて、2月の走行距離ですが、1月同様全くのへたれで終了しました‥。
まぁ雪などもありましたが、それにしてもダメダメ‥。
1月と比べてローラー台の回数も非常に少なかったので救いようがないです。

しかし、自転車にならない分、意外とプライベートで文化的なことができた1ヶ月だったので、なかなかよかったのではないでしょうか?

今週末はフットサル合宿なのでまたまた「乗れないマーチ」になりそうな臭いがプンプンしてきますが(笑)自転車一辺倒じゃないのは人生のバランスをとるためには必要だと勝手に思っております!(言い訳‥?)

それにしても、自転車ブログ書いているくせに全くといっていいほどロードバイクに乗っていないので、ブログのネタがございません‥。
来週月曜日に有休を取っているので、そのときに乗れたらいいな。

しかしまだカンパニョーロのネジが来ない‥。

【2月の走行距離】 

389.7km 


Look 586‥164.5km 

bianchi Via Nirone7 Alu‥0km
LouisGaneau LG-SIX‥225.2km

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村