Cycling Diary

サイクリング日誌

あぁ私風邪引いていたのね‥。

一昨日の全く踏めない状態を払拭すべくは朝昨日はからある程度の距離を走ろうと計画していましたが、朝まったく起きる事ができず‥。
数日前から喉が痛いなぁとは思っていたのですが、風邪と認めない事でなんとか乗り切っていたのですが(笑)いよいよ悪寒がしてきたので、風邪を認定せざるを得なくなりました‥。

さて昨日養生したおかげか、体調も大分治ってきたので今日からローラー台再開です!
久しぶりも久しぶりなので今日は30分だけカラカラ回します。
心拍数も管理なし。

とは言っても久しぶりすぎて結構疲れる‥。

以前のメニューをこなしていた自分が信じられん‥。

まぁ仕方なし‥。

【今日のローラー台自己申告】
「ただカラカラ回すだけ‥」
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:35分3秒

今日の体重申告
69.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村