Cycling Diary

サイクリング日誌

オーバーホールをすべきか悩む‥

Look586が納車されたのが2010年のバレンタインデー。
乗り出してから2年ちょっと経ちました。
特に大きな不具合もなく乗れていますが、オーバーホールを検討しだしています。が、ちょっと躊躇してしまうんですよね〜。
躊躇の理由は「お金が結構かかる(90%)」と「1週間くらい自転車がなくなること(10%)」まぁ大半は金額面の事ですね(笑)

納車から1年後にはワイヤー類などは交換しているのですけどね。「過去ブログ
今回の検討はフルオーバーホールです。

愛車なのでいた仕方ないとはいえワイヤーなどの消耗品の交換も入れて4万円くらいの出費になるのでは? と考えているのですがかなり高額ですよねぇ。
自分でメンテナンスできればこれ以上のことはないのですが、如何せん不器用な人間ですから‥(笑)

まぁ今月中には結論を出しませう。

今日の体重申告
69.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村