Cycling Diary

サイクリング日誌

サイスポさんこれはやり過ぎじゃない?(笑)

今日は結構早く帰ってきたのでローラー台をしようと思ったのですが、ボクシングを見出したら止まらなくなり結局やめる事に‥。
ボクシングもの凄く面白かった!
変な脚色もされてないし、どちらが勝っても納得するような展開でしたね。
久しぶりにテレビの前に1時間以上いた気がします。

さてタイトルの件ですが、今月号のサイスポの「ロードバイク俺流テク50」というのが面白そうだったので購入する事にしました。
サコッシュの付録が付いてるためラッピングされていたので中身を確認できないまま購入したのですが(俺流テクは正直目から鱗ということはなかった‥)この表紙ちょっと買いづらかった‥。


※淡過ぎる!

女性の表紙はいいとしても、文字ピンクって!(笑)
カウンターに持っていくのも恥ずかしかったし、外で広げる事は憚られた!(笑)

まぁある種インパクトはありましたが‥。

以上twitter的なつぶやきブログでした‥お粗末様です。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村