Cycling Diary

サイクリング日誌

膝痛解消のためにガッチリしたサポーターを導入してみる

フットサルで痛めた右膝を庇いながら日々を過ごしていたら、左膝まで痛めてしますという非常に悲しい状態に陥っておりますが‥、何も対処しないのはまずいなぁと思い以前購入した簡易サポーターよりもしっかりしているものを購入しました。



ZAMST 膝サポーター ブラック L MK3


※結構ガッツリした作りです。

普段結構細身のスーツを着ていますが、スーツの下に着けていてもゴワゴワしないのでお勧めです。

これを着けたまま自転車を漕ぐのは違和感がかなりあるので着けませんが、それ以外では重宝しそうです。

因みに2セット購入したので両膝同時装着が可能です。
が、両膝に着けるとなるとこれからの季節ムレムレでキツいなぁ(涙)

今日の体重申告
69.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村