Cycling Diary

サイクリング日誌

そろそろ3年経つからペダルを交換しよう

Look586が納車されてからあと3ヶ月ほどで丸3年を迎えます。
最近ペダルのクリート装着が弱く感じてきたので交換することにしました。
まだ買ってませんが‥(笑)

次のペダルはLookは考えておらず(個人的にLookとシマノの装着感は一緒と思っております。)スピードプレイにしようと思っております。

ということで自分で交換しようと思い、とりあえずLookペダルを外す8mmの六画レンチを用意。


※とても安い。この手の値段の違いって材質? 精度?


※真ん中が8mm。

外せるかどうか確認するためでしたが、ウンともスンとも言わない‥。
軍手はめて力入れ易くしてもまったくダメ(涙)


※悲しい時〜。

ビアンキについてきるLookペダルは簡単に外せたのでどうやらグリスが切れている模様‥。

これ以上やって変なことになっても困るのでお店に持っていこう!
次はスピードプレイ!(ニヤリ)

本日の体重申告
69.8g

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村