Cycling Diary

サイクリング日誌

さらばビアンキ! 多分また会うだろうけど‥。

昨日自転車に乗って家に戻ってきてから友人が自宅に来て、ビアンキを持っていきました。
元々ちょっと興味があったらしいのと(まぁ僕が結構薦めているのですが‥)身長が175cmとこのフレームにピッタリな体格なので、まずはお試しとしてお貸出。
気に入ったらお買い上げいただければと思っております。
破格のお友達価格で出そうと思っております。
ロードバイクを2台持つのは理想だけど、やはりフレームサイズが結構違うものを持っていてもねぇというのが正直なところ。

まぁお気に召さなかったら戻ってくる訳ですから本当のお別れではないですが、夕日に映るビアンキを見て「お洒落な色やな〜」と思い、一瞬クロスバイク化してもいいかもと思ったのはここだけの話。


※ハンドル、ステム、バーテープを白にしたのもよかったな。

結構前にこのビアンキ多摩川サイクリングロードをビンディングで倒けずに走った彼なので、公道を走ってもらい自宅までついていきました。
慎重に走るタイプと見たのでちゃんと乗ってくれると嬉しいな。

で、自転車のお貸出の他にもヘルメット、ビンディングシューズ、スタンド、簡易メンテナンス本なども一緒にお貸し出し。
ウェアはさすがに出せないけど、人に貸し出しても問題ないほど小物揃ってるなぁとしみじみと思いました(笑)
よう投資しております‥。

さて次の展開は如何に?

本日の体重申告
69.2g

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村